1. ホーム >  不良品・お届け間違いによる返品

不良品・お届け間違いによる返品

商品には万全を期しておりますが、万一お届けしました商品に、不良品(キズ、汚損)、お届け間違い等がございましたら、ご納品より7日間以内に返品・交換窓口よりお申し出ください。
お電話での返品・交換対応は、お受けできませんのでご了承願います。通常2営業日以内に回答を差し上げます。土日祝日など営業日以外や営業時間外のお問い合わせに関しましては翌営業日より順次回答いたします。
ご依頼内容を確認させていただいた後、交換・返品方法をご案内いたします。なお、品切れ等により良品/交換商品の手配ができなかった場合はご返品の上、ご返金させて頂きます。

原則として商品到着後、7日以上経過している商品に関しましては、返品・交換をお断りいたします。商品到着後はお早めに商品をご確認していただきますようお願い申し上げます。

返送先は商品により異なりますので、必ず事前にご連絡ください。
お客様よりご連絡をいただいた後で折り返しお伝えいたします。そちらを必ずご確認のうえで返送いただきますようご注意ください。連絡がなく、商品のみお送りいただいている場合は受付をしない場合がございますので、ご注意ください。
また、いかなる理由による場合も購入商品以外の工賃やその他のあらゆる手数料・損失などは弊社にて負担いたしかねます。

オートパーツエージェンシー カスタマーサポート

返品・交換窓口

  ※お電話でのお問合せは承っておりませんのでご了承願います。
※弊社の営業日はこちらをご確認ください。