1. ホーム >  保証・アフターケアについて

保証・アフターケアについて

初期不良の場合

商品には万全を期しておりますが、万一お届け商品に不具合があった場合は納品日より7日以内にお申し出ください。返送料を弊社負担にて良品にお取り替えさせて頂きます。良品の手配ができなかった場合はご返品の上、商品代金を返金させて頂きます。

修理、アフターサービス

ご購入後の修理、アフターサービスはメーカーの基準に則り弊社が仲介及びサービスの対応を致します。お客様より不具合や修理などのご連絡を頂き、弊社が必要と判断した場合にはメーカー担当者とお客様にて直接ご対応いただく場合もございます。

保証対象外の範囲

取扱上の不注意や本来の使用方法と異なる使用の為に生じた故障、損傷。正常な使用の範囲内での磨耗や損耗。取付けが必要な部品などで適切な取付けを行わなかった為に生じた故障、損傷。天変地異、戦争など、外部要因による故障、損傷は保証対象外となります。

販売証明について

商品と同梱の保証書などの販売店名、販売日付などは空白のまま出荷しております。納品書をもって販売証明の代わりとさせて頂いております。メーカー保証などをお受けになる際に必要となりますので、保証書、納品書は必ず保管しておいてください。

免責事項

商品の故障、破損、不具合などによるニ次的な災害、事故などによる損害については一切の責任を負いかねますのでご了承願います。