 |
スポーツ走行用に強化バルブスプリングを設定しました。 7,000rpmを超える回転数を多用する走行会フリークの方や、ハイフローカムシャフトやフルレンジスポーツコンピューターのチューニングを施した方にお勧めです。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
20,900円
追加:
|
 |
スポーツ走行用に強化バルブスプリングを設定しました。 6000rpmを超える回転数を多用する走行会マニアの方や、ハイカムやECUチューンで、レブリミットを上げた方にお勧めです。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
14,850円
追加:
|
 |
スポーツ走行用に強化バルブスプリングを設定しました。 6000rpmを超える回転数を多用する走行会マニアの方や、ハイカムやECUチューンで、レブリミットを上げた方にお勧めです。 商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。... |
14,850円
追加:
|
 |
スポーツサーモスタットは、開弁水温設定を68℃として標準品より早く開弁、ラジエターを早い時期から使うことで スポーツ走行や高負荷運転時の水温上昇を防ぎます。また、デュアルフローコントロールポート*を採用し、開弁時の水温のハンチングを抑えて、急激なエンジン負荷に対する水温制御能力を向上しました。... |
8,250円
追加:
|
 |
エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
33,550円
追加:
|
 |
エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
33,550円
追加:
|
 |
エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
33,550円
追加:
|
 |
エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
24,750円
追加:
|
 |
エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
31,350円
追加:
|
 |
エンジンの高出力化に伴い、燃焼ガスの温度や圧力は増大して行きます。そしてヘッドガスケットには圧力・温度以外にも、シリンダヘッドの温度分布差による歪みや、燃焼ガス圧力によるヘッドリフトにより、叩きや擦れも繰返し負荷します。... |
31,350円
追加:
|